暑い夏 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

もう8月。
毎日毎日暑くて、しんどいです。
明日からは涼しくなるそうで少しホッとしてますが、東京は台風直撃かも?気を付けないと…

最近の凛は調子も良さそうWハート
でも台風や大雨の時には、よく下痢するので、また気を付けないと汗


暑い日が続き、超おじいちゃんの凛は毎日お部屋でお昼寝です。
お散歩にも行かないので、1日3回、おトイレするためにお庭に5分ずつ行くだけです。

ここ最近、伏せをする凛ちゃん。
少し前まで、伏せがツラいのか、いつもお姉さん座りしかしなかったのに、最近は伏せも多くなりました(*'∀`*)v


そして少し前に嬉しいお届け物がありましたラブ
お友達のkaoさんより、凛に素敵なハーネスを頂きましたWハート
凛~!!めちゃくちゃ可愛いよぉぉぉラブWハートWハートWハートWハート


こんな可愛いハーネス初めてラブ


先日のバブルの後に着けたので毛に埋まってますが、調節出来てピッタリですにゃWハート
お散歩や病院に行くときに着けていきますキャッ☆ハート
凛、フワフワだから分からないけどハーネス着けると細いのが分かるね。
でもね、でもね、リキッドのロイヤルカナンをあげてから体重増えたよ~笑い泣き
すごいよ、凛ラブ


また寝てますzzz
ぬいぐるみに囲まれてスヤスヤzzz


そして
先日の盆踊りおんぷ
チラッと見に行きましたが、屋台もすごく並んでるし、暑くてすぐに帰りましたショック
でも商店街のおばちゃん達が浴衣で踊っていて楽しかったおんぷ


もう少しで、夏休みです(*'∀`*)v
それまで頑張るぞーおーっ!

ではまた~ニコ