マイクロバブル温浴 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

先日延期したマイクロバブルあひるお風呂
凛の体調も良くなり、今日行って来ましたラブ

フワッフワッの凛になって帰ってきたよWハート(*'∀`*)v



動きまくって、ブレブレの写真しか撮れないえーん

喜んでるのか、足がぴょんおんぷ犬




そして落ち着いて、お部屋に戻ると…
安定の真顔😐


お耳の毛が無くなって、ますますバンビみたいになっている凛ですラブ


フワフワのサラサラになってキレイな凛ラブラブ


先日、血液検査の結果を貰って帰るのを忘れた…
今日受け取りました。

この前の下痢してた時の検査結果です。
やはり、膵リパーゼが高かったので、膵炎の影響かな。

あとは、まずまずの結果で安心ほっこり



凛の足が痩せ細ってきているので、先生と相談したところ、こちらもご飯の時に与えることにしました。


たんぱく質が入ってて良さそう!
慢性膵炎の仔でも良いとのこと。

ご飯に混ぜてあげるようになって、約2週間。
何となく良さそうですニコ


さて、もうこの酷暑チーン
頭痛い。だるい。ツラい。
夏が1番ツラい季節です。私。
こんなに人間がバテてるのに、凛は今のところ元気に過ごしてくれていて嬉しいですラブラブ

こんなに暑いの生まれて初めてですよね。
来週は東京でも37℃とか。
生きていけるかな…

皆様も体調に気を付けて下さい!
ではまた~ぶーキラキラ