マイクロバブル延期 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんは✨

今日は久しぶりのマイクロバブルの日でしたが、凛が一昨日から下痢が続いていてキャンセルしました。

4(水)朝に突然の下痢。
それから夜まで大丈夫だったので、病院へは行かずに様子を見てましたが、その日の深夜にまたドロドロの下痢。それから1~2時間おきにお昼まで下痢が続きました。

翌日の木曜日は病院がお休みなので、常備薬の整腸剤を飲ませて、今日の朝に病院へ行きました。

点滴と抗生剤の注射と、膵炎の数値が入ってる血液検査をお願いしました。

半年前から、月に1度位のペースで起こる下痢。また膵炎かな…えーん

あとは、色々と気になるところをチェックしてもらいました。
睾丸がだんだんと大きくなってきてます。ガンの可能性があるけど、全身麻酔かけられないので引き続き経過観察です。肺がんに続いて心配です。

右手も曲がってきました。右肩の筋肉が少なくなってて、もしかしたら関節も痛いのかもと言われました。
後ろ足はもう筋肉が無くなり細いです。


でも、下痢をしても食欲だけは忘れない凛かお
量が少ない‼と怒っております…汗
元気ですので大丈夫ですかお上げ上げ

病院での凛。
可愛いお顔でこっちを見てる~ラブ



お家ではのんびりと、好きなように過ごしております(*'∀`*)v


プーさんを枕に。


顔を隠して寝るのが好きな凛。


これなんて潜ってる。
可愛い寝顔が見たいのに、潜っちゃうのぐすん


早く治ってご飯モリモリ食べようねかお上げ上げ
頑張るよしゃきーん!!