箱根旅行② | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

さて、2日目。

のんびり旅行もあっという間に終わりぐすん

12時のレイトチェックアウトに延長したので、朝ごはんを食べた後ものんびりzzz


お部屋にて

チェックアウトしたら、箱根湯本駅までの100円バスが宿まで来てくれます。


箱根湯本駅をプラプラルンルン
お土産をたくさん買うので二人ともキャリー引いてます。


まだロマンスカーの時間まで少しあったので、写真だけ取りました。
ここに来ると箱根湯本って感じほっこり



帰りは、このロマンスカーに乗りましたニコ
行きのロマンスカーより新しいのかも!


座席も行きのロマンスカーより広くて快適でした。


箱根湯本駅でロマンスカーに乗る前にとっても美味しそうなお弁当買いました。

夜ご飯用に家族にコレ👇を3つ。

これも美味しそうだったので1つ。



夜ご飯に皆で食べました。
こちら、とってもとっても美味しかった照れラブラブ


これもすごーく美味しかった照れラブラブ


駅弁だけ買いに箱根湯本駅まで行きたい位ですチュー


こうしてのんびり旅行は終了~。
観光もなく、ただひたすらのんびりzzz
私はこういう何もしない贅沢が大好きです。



凛はおりこうにお留守番してましたほっこり


なんか、歩き方がヨタヨタになってきてて、右手も曲がってきたような気がします。
でも仕方ないよね。もう16歳だもんね。

いつまでも可愛い凛ラブラブ
大好きだよーラブラブ


首がグィーンってなってますウシシ


首、苦しくないかな~


また旅行したいな~。

それでは、また~爆笑