のんびり箱根旅行 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんは✨

今回は旅行の記事になりますにゃ

6/21,22と1泊2日で友人と箱根に行って来ましたほっこり
ずっと雨でしたが、この2日だけ晴れ☀️
ラッキーでしたキラキラ


ロマンスカーに乗って…


箱根湯本到着ビックリマーク



行く前の計画は、芦ノ湖行こう~、大涌谷行こう~、とか話してましたが、結局宿でのんびりすることにしましたニコ

友人はアクティブですが、ゴロゴロ、ダラダラが好きな私はのんびりが嬉しい~ラブラブ


お宿は「ホテルおかだ」


お部屋がとにかく広くて、とても快適、のんびりできました。

リビング


和室



寝室





お部屋のお風呂は温泉が出ます。



14:30頃チェックインして、部屋で一息ついたら友人は露天風呂へ行きました。
私はお部屋でゴロゴロしながら待ってましたぶー

友人がお風呂から帰ると、足湯へ一緒に行きました。


風も気持ちよくて、最高でした!!

ポカポカほっこり


ここの足湯、docomoのCMに使われたみたいです。



足湯や温泉帰りに、茶屋があります。


大根の漬物、蜂蜜梅干し、お煎餅を無料で頂けます。
お茶は色々ありましたが、私は昆布茶にしました。美味しかったです。


夕食はバイキングを選びましたが写真撮り忘れ…(>_<)
天ぷらとステーキと豚の角煮が美味しかったです‼

ベットルームがありますが、食事中に和室にもお布団を敷いてもらって、サッカー見ながらゴロゴロしましたにやり
寝るときはベットルームへ。

ゴロゴロ幸せ~

旅行中、母に凛の写真を送ってもらいました。
いいこで寝てましたラブラブ
一安心ピンクハート


続く…