おりこう凛♥️ | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんはキラキラ

今日の凛は、おりこうすぎて、可愛すぎて、仕方なかったです笑い泣きラブラブ

今日、私は午後から仕事だったので、それまでゴロゴロしながらテレビを見てました。
凛は私の隣でスヤスヤ寝てました。


すると突然、私が急に気持ち悪くなり、
ヤバイ吐きそうかも…と思って、吐き気止め飲んだ数分後、ダメだーってなって、近くにあったレジ袋に嘔吐してしまいました。

隣で寝てた凛は異変に気付き、起きて心配そうに見てました。
それでもまだ嘔吐が襲い、ゲーゲーしてると、
凛は私の部屋の出口のドアの所まで行って、キューンキューン、小さくワンワン言ってました。
「凛、大丈夫だよー、心配しないでねー」と言うと、走って父のいる部屋に行き、父の足元でワンワン鳴いて、助けを求めてました笑い泣きラブラブ

なんておりこうなの!!
もうおじいちゃんなのに、まだそんなこと出来るの!?

昔は何かあったときにワンワン吠えて教えてくれたことあったけど、今日の凛は最高におりこうでしたラブ

だけど、父はオヤツが欲しいのかと勘違いしてボーロあげてたニヤニヤ

もう、本当に可愛すぎ凛ピンクハート

これは赤ちゃんの時の凛ラブラブ
家にきてすぐだったと思う。
16年前ですね照れ
お目目が青かったのブルーハーツ



どんどん可愛くなって、毎日可愛さが増してます照れ

チラ見凛♥️


スヤスヤ凛♥️


おねだり凛♥️


あくび凛♥️



あっ、ちなみに、私はその後嘔吐も止まり、
仕事へ行って来ましたぐすん
まだ気持ち悪いので、早めに寝ますzzz

それではまた~にやりグリーンハーツ