最近の凛 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

お久しぶりになってしまいましたアセアセ
もうすぐ6月になってしまいますね。

さて最近の凛。
凛は、2月頃から定期的に下痢をしますえーん

先日もありました。
下痢をする日は1時間おきに、8回~多いときで12回もしますぐすん
そしていつも夜から明け方までです。

膵炎の影響か、もしくは消化機能の低下か…心配ですが、相変わらずグッタリすることもなく、食欲はどんなときでも旺盛です。

定期的に下痢が起こるので、こういうものだと思い、前向きに頑張りたいです。

あとは、前立腺が腫れてお薬もらったりと、今月は何度か病院に行きました。

でも凛はどんなときでも食欲旺盛!!
どんなに眠くても、ご飯の時間が近付くと起きてきて催促してます。
凛の頭の中はご飯でいっぱいラブ
これが元気の秘訣だと思ってますかお上げ上げ

ずっと食いしん坊の凛でいてね好


さて、可愛い凛の様子にゃLOVE


大きなぬいぐるみに寄り添ってますらぶ②


寄りかかって寝ちゃいました(´∀`o)


クッションに押されてお顔がシワシワの可愛すぎ凛ちゃんラブ


ご飯の時間が近くなると、必ず催促にやってきます。お目目パッチリで準備万端かお


もうお耳も遠くなったり、時々段差を上がるのが面倒くさそうですが、
お散歩では走るし、いつも家の中でも小走りだし、凛は元気モリモリおじぃちゃんかお上げ上げ

これからも病気に負けずに頑張るよ!!


ではまた~ほっこり