凛またまた下痢… | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんにちは✨

凛がまた下痢ですえーん
今まで下痢なんてほとんど無かったのに、今年に入ってから何度も…えーん

水曜日の夜から何度も下痢をして、しかも朝にはしゃっくりが出てずっと止まりませんでした。
木曜日はかかりつけ医が休診なので、
家から歩いて10分程の他の病院へ行って来ました。
点滴、注射2本、お薬を貰って帰りました。
とても丁寧で優しい先生で安心でしたウインク 

そして昨日、念のため、かかりつけの病院へ。
また点滴してもらいました。
また膵炎かな…?と。
あとはフィラリアの検査と血液検査は項目が多いものにしてもらいました。

そしてしゃっくりがまだ止まりません。
先生は食事をすると治るかもと言ってました。
だんだんと落ち着いてきましたが、
今日もまだ出ます。
でもしゃっくりと思っていたけど、もしかしたら唾をゴクンゴクンしてるのかもしれません。
ウップウップのような気もします…
気持ち悪いのかな…アセアセ
早く治らないかな…心配です…
でもだんだんと良くなってきているようです。


あとは血液検査もしたので、次回の診察までゆっくり過ごしてもらいますほっこり


病院での凛ラブラブ


外に可愛い柴ちゃんがいました。
凛見てますラブラブ

病院大キライなので、入れないみたいです。
先生が外に聞きに行くとすごい勢いで吠えてました‼️
狂犬病の注射だったみたいでしたが、中に入らず、外でチックンされてましたチュー
可愛くて笑ってしまいました照れ


ちなみに私は過活動膀胱になってしまいましたチーン
一日中トイレ行ってますチーン最悪ですチーン
夜中も5回くらい起きてます滝汗寝不足ですゲロー
過活動膀胱は、なかなか治らないと言われました。
GWはライブに行くのに憂鬱チーン
その記事はまたアップしますウインク

ではGW皆さん楽しんで下さい爆笑!!
ではまた~爆笑