狂犬病ワクチン | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

今日は狂犬病のワクチンをしました‼

ワクチン心配だったけど、大丈夫でしたかお

母が病院へ連れていき、私は仕事に行くための準備をしていたので、家で待ってました。

凛は、帰ると狂犬になってました笑
どうやら、注射された事に怒っているようでしたきゃー笑
ワンワン吠えて暴れていましたためいき

病院ではいつものように、全く微動だにせず、おりこうにしていたみたいですラブ
帰って来て怒りをぶつけてたのかなキャッ☆溜め息


今日は疲れたね、凛はもう寝るところですらぶ②きらきら!!



明日はまた寒い雨みたいです…↓↓
日曜日は30℃になるとか汗

体調崩しませんように…

では、おやすみなさい🌃✨