久々のマイクロバブル温浴 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

今日は、4ヶ月ぶりに凛のマイクロバブルの日でしたあひるお風呂

このところ、下痢が続いたり、倒れた日もあり、ずっとマイクロバブルに連れていけなかったのですが、今日体調が良いので出来ました‼

午前中に私が凛を預けて、そのまま仕事に行き、お迎えは母に行ってもらいました。

フワフワになった凛を写真撮っておいてね‼と頼んでおきました。
そしてバブル後の凛。

photo by 母笑
足に何か突き刺さってる((( ;゚Д゚)))


痩せたので新しいハーネス買いました。
フワフワで痩せてみえないけど、ハーネスつけるとペッタンコしょんぼり
まだ突き刺さってる笑
足に突き刺さってるように見えるのは葉っぱ🍂らしいです。


この凛、ファルコンみたいウシシ
ネバー エンディング ストーリーウインク


そして、私が帰って来て、また写真撮りましたウインク   
凛、フワフワで良い香りラブ


怒ってますニヤ


凛、元気にマイクロバブル出来ました爆笑
良かった~!!頑張ったね、お疲れ様音符

それではまた~ニコニコ