再診&お散歩 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんにちは✨

凛、火曜日にかかりつけ病院へ再診に行きました。
今回は院長先生に診てもらいました。

凛の睾丸は抗生剤で様子を見てましたが、変化無しだったので、炎症してるとか、ただの腫れでは無さそうです。
…やはり腫瘍のようです。元の大きさの2倍以上大きくなっています。断定はできませんが、悪性腫瘍の可能性があるとのこと。
これから転移するかもしれません。

…でも凛は麻酔は、かけられない。
先生も、もうこのまま経過を見ていくしかないとのことでした。

せっかく肺腫瘍が転移もなく落ち着いているのに、精巣腫瘍…。ショックで不安です。
もう祈るしかありません。

でも少しでも落ち込むと凛が不安になって心配するので、凛の前では明るく楽しく過ごして行きますかおガッツ

凛は先日倒れたのが信じられないほど元気です!
今朝なんて、ずっとワンワン吠えて、皆を起こそうと必死…
いつでも腹ペコなんです…
もうね、まだ5時前なんですよ…アセアセ

それから6:30にご飯食べて、いつもは寝るのにずっと起きている…えー?
凛は家中をパタパタ歩き回り忙しくしてましたアセアセ

いつも朝ごはん後は、また寝るのにそれでもずっと寝ない…


元気が余ってるみたいなので、お散歩まだ少し心配だったけど、10:00頃にサクッと行って来ましたほっこり

歩いて5分程の公園へ、母も一緒に行きました。


相変わらず真顔😐の凛ですが、とっても楽しそうなんですよラブラブ



全部真顔…😑(笑)

桜も綺麗に咲いてました桜


こんなに元気に歩いてます照れ



楽しくお散歩した後は、やっぱりお昼寝してくれましたzzz

疲れたか心配だけど、このまま穏やかに過ごせますようにキラキラ


今日は暖かく気持ち良かったですほっこり
午後には暑いくらいになるそうです…
またお散歩行こうねラブラブ

ではまたニコニコブルーハーツ