5/3 Finally 東京ドーム | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

安室奈美恵ちゃんのライブ、行って来ましたラブ

安室ちゃんと同年代の私。
当時は、夜もヒッパレからずっと見てました。カラオケも小室ファミリーばかり歌ってました。

でも本当に大好きになったのは「GIRL TALK」から好
GIRL TALKを歌ってる姿を見て、
もう、もう、本当に可愛すぎて、衣装もすごく可愛くて、大好きになりましたLOVE
当時アパレルの仕事をしていた私は、毎日ファッション真似してましたラブ


公演2日前に届いた電子チケット。
これは、記念の電子チケット。

な、な、なんとアリーナB!!
めちゃくちゃ良い席笑い泣き



開演1時間前に到着。
人が多すぎて写真取れないえーん


どうにかこうにか、近くまで行って取りました。でもズームです。


そして3時間のライブLOVE
着替え以外、ぶっ通しですアゲアゲ
あんなに細い体ですごい体力だよ~上げ上げ

もう、可愛すぎて、女神でしたキラキラ
ダンスもかっこ良すぎて圧巻!!


オープニングからもうウルウルしたぐすん
そして最後の安室ちゃんの挨拶。
安室ちゃんが泣いちゃって後ろ向いちゃったえーん
それ見てこらえきれず私も泣いてしまったえーん
でも頑張って最後まで挨拶してくれた安室ちゃん、ありがとう。大好き。
最高のライブでした!!

9/16以降、安室ちゃんを見れなくなるなんてえーんどうしたらいいのでしょうぐすん
うえーんえーん


凛も良い子でお留守番してましたにゃWハート
送られてきた写真。
ちょっと寂しそうだけど…



おまけ。
先日、凛と寝ていた写真。
腕枕でぐっすり寝ている凛と、私。
写真撮られてる事に気付かなかったです。
可愛いーラブWハート


ではまたー爆笑