凛、またひどい下痢 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

昨日、夕方まで元気だったのにショボーン

急に夜の22:30
窓の所で吠えるのでベランダに出したら、先月初めの時と同じひどい下痢。

それからまた明け方まで一時間おきに下痢。

大雨の中、ベランダにシートで屋根を作り、朝まで10回程下痢をしました。

室内にも大きいサークルトイレがあるのですがチッチしかそこでやらなくて、うんちはチャレンジしても、どうしても出なくて、鳴いてました…(;_;)
雨でびしょびしょでしたが、ベランダに出すとウロウロしてビシャーと下痢が出ます。
屋根を作って良かった…

母が今朝病院へ連れてってくれました。検便の結果は悪いものはなく、前回と全く同じなので採血もしなくて、同じ治療になりました。

また膵炎…もしくは気圧の変化などの自律神経失調症かも…とのこと。
膵炎の時と同じ、前回同様の点滴と抗生剤注射してもらいました。

母が「最近こんなに一時間おきに10回以上下痢をすることが多く、もう歳だしそろそろ…(泣)なのかな…と思ってしまいます…」と言ったらしく、
先生は「凛ちゃんは顔つきもしっかりしてるので、まだまだ大丈夫!弱ってくると顔つきで分かります。凛ちゃんは全然心配ないですよ、まだまだです!」と言ってくれたらしいです。
良かったぁぁぁー!
私も繰り返しのひどい下痢に、ちょっと心配してたのですが、
でも下痢した後も、ぐったり感はなく、昨日も夜中にお気に入りのぬいぐるみをブンブン振り回してました。
しかもご飯くれ!と催促したりもしてました。

大丈夫!大丈夫!凛は強い!まだまだ大丈夫だね!

これからまた昨日の魔の時間帯。前回の膵炎の下痢も22:30頃。
今日は下痢しないといいな。


一昨日の凛ラブラブ
寝起きの顔爆笑
可愛いおねがい


あと、先日のこと。
月曜日に凛は新しい治療のモニターをしました。
凛の先生は、西洋医学の先生なのですが、前から東洋医学の勉強も始めていて、今後は西洋医学だけでは治せない仔の為に取り入れることにしたそうです。

凛が先日モニターでやってもらったのは気功と同じ感じで波動調整するものらしいです。
凛は抱っこ嫌いで大人しく出来ない仔なのですが、不思議と治療中は抱っこしたまま、うっとりした目をして寝そうになってました。
気持ち良かったのかな…

何回かモニターやらせてもらいますニコニコ
慢性膵炎
気管虚脱
腎臓、肝臓
そして憎き、肺癌の悪性腫瘍!
効果あるといいな。
凛は頑張るよ!!





さて、今日は睡眠時間無しで仕事に行ったので、ものすごい疲れました。
明日も5時起きなので、もうそろそろ寝ますzzz
おやすみなさいぼけーブルーハーツ
ではまたほっこり