ひなまつり | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんはニコニコ

凛は、復活して元気ですウインク
ご心配おかけしました。

おめめ、キラキラの可愛い凛ラブラブ


2/28に肛門絞りの為に病院に行きましたが、帰ってきてから、ほんの少しだけですが震えてました。
やはり病院嫌いになってしまったのかな…
病院大好きだったのにショボーン
病院怖くないよって覚えさせて慣れさせないとですねニコニコ



さて、
今日はひなまつりですラブラブ
ちらし寿司とかピザ。
父の誕生日が近いので、一緒にお祝い。
そして、ここあさんに頂いた可愛いキティちゃんも飾ってありますラブ


凛、ご飯を見てます。


僕のは無いの…?
凛のご飯もあるよ照れ


みんなは美味しそうでいいな~


ドドドアップラブ
可愛いねハート




ではまた~ニコニコブルーハーツ