凛の様子 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんはキラキラ

前回、凛の便が出なくなった…と書きましたが、2/8に3日目にして出ました~爆笑
しかも、もう下痢ではなくて、小さいけど良い便でした。
今では、普通に戻りました照れ

金曜日に病院にも行きましたが、脱水ももう無いので点滴も無し!
あと少しの間、抗生剤を飲むだけとなりました!

ただ、痩せて背骨ゴツゴツになりました(;_;)
凛はデカチワワなので、3,8~3,9キロがちょうど良いのですが、3.6キロになりました…
フードも少しずつ増やして元の体重に戻そうと思います!

これだけ高齢になると、少し体調崩すだけで、そのまま弱って行く事が心配です。
しかも30分~1時間おきに12回もの下痢。
凛はよく頑張ったな…と思います。

私だってそんなに下痢したことないのに。
たった一回の下痢でも冷や汗でて痛くて死にそうなのに。
凛はすごいな…

明日は、凛の体調が良ければ病院で歯磨きしてもらおうと思います‼
祝日も午前だけやってるのでありがたいです。


舌がペローンってなってるチュー


テーブルの下でくつろぐ凛ちゃん。



さて、今日は妹が遊びにきました。
先週妹の誕生日だったので、夕飯は豪華にしました。



テーブルの上の食事が気になる……



凛ちゃん、元気です!
心配して下さった皆様、
本当にありがとうございます(*´ω`*)

まだ完全完治ではないですが、お腹の調子を見て徐々にご飯も増やして、元気に過ごせるように頑張ります!

16歳のおじぃは、まだまだ負けないぞ!


ではまた~爆笑