血液検査の結果 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

今日の午前中、血液検査の結果を聞きに行きました。

深夜3:00頃、いきなりお座りし出して、動かず伏せしたり、お座りしたり…
ひっくひっく、うっぷうっぷとしてました。
気持ち悪くなったみたいで、朝ごはんは抜きで病院へ行きました。

しかし朝7時頃、気持ち悪いくせに凛はご飯の催促してましたえー
どんだけ「ご飯命」なんだ…?真顔?

朝、お薬を飲ませられなかったので、病院でまた抗生剤の注射しました。


そして血液検査の結果は


クレアチニン少し高いけど、
なかなか良い数値ニコニコ
前回すごく悪かった肝臓の数値も正常でした笑い泣き


あれ?リパーゼ正常?
膵炎治った?
と思ったら、膵炎の数値は
犬膵特異的リパーゼという項目らしいです。
知らなかった…
犬膵特異的リパーゼは、昨日見せてもらい、505でした。正常は200位。
その結果用紙は、貰い忘れました…ショック
まあ、先生の所で保管してくれてるから良いですニコ

病院から帰るとまた怒ってワンワン言ってましたムキー
病院では微動だにしない良い子を装っているので、病院のストレスを家で発散してますチュー

先生に、帰ったらご飯あげていいよ。
と言われたので、母が凛のご飯を作ってるところ。

凛、見てます、見てますニコ


トロトロにふやかしたフードをひと匙、ひと匙、スプーンであげます。



食べ終わった凛。
フード11粒だけだったので、物足りなそうです。



お昼は日向ぼっこしてます。

便が、あの下痢以来出ません。
フードあまり食べてないからだと思うけど、でも少なめだけど食べてるし…
明日で丸3日出ません。
臭いオナラは出ていて、便が出るかな?とお外に連れてっても出ません…
お腹の働き悪くなってるのかな。
早く出ますように…

夜、仕事から帰ると、凛はずーーーーっと寝てたらしいです。
今も触っても起きない程、グッタリと寝てます。
相当疲れたよね。ゆっくり休んで早く元気になるといいな。

明日は病院が休みなので、明後日また仕事前に病院へ連れて行きますニコ

明日は私も仕事休みなので、一緒に居たいと思いますお願い


ではまた~ニコニコ