膵炎 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

今日は午後から仕事だったので、午前中に血液検査の結果を聞きに病院へ行って来ました。

やはり昨日の採血で取れる血液が少なくて、膵リパーゼの数値しか検査出来なかったそうです。
結果、膵炎でした…

今日も点滴と注射をしました。
そして、腎臓などの数値も見ておいた方がいいとのことで、今日また首から採血しました。
血管細いね…と言われましたがなんとか取れました。
腎臓、その他の結果は、また明日病院へ行きます。

凛、いつもは平気なのに今日は点滴を痛がってました。
頑張りました!!エライです!


膵炎でも、急性ではなく、慢性膵炎の再発だろうということです。

病院の帰り道、公園の中を通るのですが、
抱っこして歩いているとまた暴れだしました。降ろすとルンルンでスキップ…ポーン
凛…あなた、お腹痛いよね、ツライよね…滝汗

点滴のおかげで元気だったんですね。

そして最近は、病院が終わり、家に着くとワンワン怒ります。
痛い思いさせやがって~ムキー
みたいな感じで怒ってます笑
笑えますニヤニヤ

家に着いて、しばらくすると、ずーーっと寝たきりです…

下痢は、もう出るものも無くなってしまって何も出ません。
食欲はあります。
どんな時でもご飯の催促は決して忘れない凛。
凛がいつまでも元気なのは食いしん坊だからかもしれません。

急性膵炎だと完全絶食なのですが、慢性なので、少しなら食べさせて良いのです。

私は仕事でしたが、夕ごはんは、ふやかしたフード17粒食べたそうです。

仕事から帰ると、私を見て寝ながら尻尾だけふっておかえりと挨拶…疲れたよね、痛いのかな。
今はグーグー寝てますzzz

明日の血液検査もまた不安ですが、
凛ちゃんすごく強い子です。頑張ってます。

膵炎は治るのに時間がかかるけど、頑張って治したいです‼
凛、頑張ります‼


こたつの脇で寝てる凛。
暖かいみたいです。

昨日はコメント、ラインなどありがとうございましたほっこり
凛、頑張りますねウインク


ではまたニコニコ