凛16歳のお誕生日(*^-^*) | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです


今日、1月26日は、
凛の16歳のお誕生日ですバースデーケーキラブラブ


凛ちゃん、お誕生日おめでとう花束
無事に16歳のお誕生日を迎えられて、心から嬉しい笑い泣きラブラブ

(少し前の写真です)


凛ちゃん、
病気に負けずに、いつも頑張ってくれてありがとう笑い泣きラブラブ
ご飯いっぱい食べてくれてありがとうスイーツラブラブ
毎日幸せをくれてありがとう赤薔薇ピンク薔薇クローバー


凛ちゃん世界で一番大好きだよラブラブ
これからも長生きしようねラブラブ
頑張ろうね、守ってあげるからね!!

病気に負けない元気な1年になりますようにキラキラ
元気に来年のお誕生日もお祝いできますようにロゼワインシャンパン



この1年の凛の写真たちラブ




どれも思い出いっぱいの写真ですお願いラブラブ


お誕生日プレゼントは先日一足早くあげました。
この背中あきの洋服。
服キライの凛には背中あきの服か、マジックテープが着せやすいです。
それでも服を見せると逃げますが…(笑)

服を着せられて機嫌悪い??(笑)



ご飯は決まったものしか食べれないので、ケーキや美味しいものでお祝いできないけど、
いつも以上に凛に感謝して過ごします照れ
凛、いつも本当にありがとねラブラブ


少しお腹の調子が悪い凛ちゃん。
気持ち悪そうにしたり、便が出なくなったり…
寒さのせいかな…
でも元気そうにしてるので大丈夫だと思います!!
毎日必ず、凛の体調観察をしながら過ごして行きます。


今、凛ちゃんは寝てますが、日付が変わったのでお祝いブログを書かなくては…と思ってしまいました。
凛ちゃん、16歳、お誕生日おめでとう
キラキラバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキキラキラ

それではまた~ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ