雪の日に病院 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです


昨日、凛は元気です!ってブログ書いたのに、今日病院へ…えーん

朝は7時過ぎに普通にごはん食べて、スヤスヤ寝てたのに、10:20頃になって急に「オエッ」って言いながら起きました。
その後、様子を見てると、「うっぷうっぷ」とずっとしてる。お口もペロペロしてて、ゴクンゴクンと唾も飲んでる。
治まらないし気持ち悪そう… 
11:00過ぎに病院に向かいました。

雪がパラパラ降って来てましたが、凛を抱っこして、凛の頭にタオルを被せて(笑)、私は傘も持たずに早足で病院へ。
急いだからか、雪で寒いのに私は汗だく…あせる

誰もいなくてすぐに診てもらえました。

気持ち悪いみたいなので、抗生剤と吐き気止めの注射を2本しました。
お薬も3日分もらいました。

凛は膵炎の気があるので、吐いたり下痢したらすぐにまた病院に来てと言われました。

私は午後から仕事へ出掛け、
その間は父が凛のそばにいてくれて、
私が出掛けた一時間後に母も帰って来たそうです。
元気ないけど、スヤスヤ寝てるし、夕ごはんも食べたみたいで大丈夫そうです。
良かった…えーん

お家の中はポカポカだけど、寒かったのかな…
気圧かな…
消化不良かな…

それにしても午前中に病院行ってきて良かったです。午後は大雪でとても行けなかった…


仕事の帰り道…
こんな!


東京では、あり得ない大雪。


これは、家の花壇。
水墨画みたい。


今日は、凛ちゃん具合悪くて写真撮れなかったです。
帰ってきても寝てるので、そっとしてあげてます。
元気になったらまた撮ろうね爆笑

昨日の凛ドキドキ


いつもは自転車通勤ですが、
雪の中、歩いて仕事に行ったので疲れました…
早めに休もーっと。

皆さま、とても寒いのでお体に気を付けて下さいね。
お休みなさい✨