坂道お散歩 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです



今日は、いつもは通らない坂道をお散歩しましたニコニコ
病院の先生に、「凛は後ろ足の筋肉が落ちてきたから坂道のお散歩がいいよ。」と言われていたので坂道をお散歩しましたニコニコ


近所だけど、凛は初めて通る道。
戸惑いながら歩いてます。
でも嬉しそうお願い

動画だと分からないけど、結構な坂道です。
まだまだ余裕で歩いてましたウインク

帰り道、ケホケホしちゃったので抱っこしました。でも元気に歩いてましたよウインク音符


そして、
凛ちゃん、歯石がまたついてしまいましたショボーン
先日、病院に相談に行きました!!



いつも待合室からお外を見てます照れ

かなり歯石がついてたけど、私達も先生も歯石取りはもうしたくないので、病院で時々歯磨きをしてもらうことになりました爆笑
お家では、怒ってお口を触らしてくれないの…ショボーン病院ではいいこに出来ますチュー



明日は雪かも知れません雪雪の結晶
だんだん冷えてきました…
積もりませんように…


ではまた~ほっこり


先ほど、同じ記事を2回投稿してしまったので、ひとつ削除しました。
イイネ押して下さった方、申し訳ありません。
どなたがイイネ押して下さったか、ちゃんと確認しております。ありがとうございましたキラキラ