初詣 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

さてお正月休みが終わり、昨日からお仕事始まりました。
でもまた今日から3連休という…ダラダラした毎日を送っておりますzzz

2018年元旦
近所の神社へ初詣に行って来ました。
歩いて10分の本当に近所です。


行ったのは元旦の夕方。
小さな神社ですが、並んでました。



箱の中、本当に残り少なかったおみくじ…

とりあえず引いてみたら大吉だったーニコ
一番知りたい健康運が書いていない…ぐすん


お正月休みの1週間、初詣以外はどこも出掛けず、家族皆お家にいたら、凛は甘えん坊になってしまいました照れ


誰かがそばにいると安心して眠ります。



誰かが1階へ行くのを嫌がる凛は、
見張ったりもしてますウシシ


あれ??お母さんが立ち上がったみたい。


どこか行っちゃう??
ジー。監視…


下に行っちゃうと、着いていきます。
でも凛はここまでーパー
この後、柵をしました。
(私の荷物が置いてあります…あせる)


今年も1年、健康で幸せな年になりますように…星