ディズニーシー | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

最近心配ばかりの内容なので、楽しい話題をおんぷ


昨日から1泊で友人とディズニーシーへ行って来ました。
ホテルを予約していたので、凛の様子をみてキャンセルするか行くか決めました。

様子を見てると普通に過ごしていましたが、母が仕事を休みにして、凛と一緒にいてくれることになったので行くことにしました。

私がいない間も、いつも通りに過ごしていたようで安心ラブ

16:30に舞浜で待ち合わせ。
ホテルにチェックインして、18時まで休んでからアフター6でシーへプースティッチ2


夜はイルミネーションがキレイでしたきらきら!!


人が全然いないスポットを見つけ写真を📷


歩いてたら花火もチラッと見えましたきらきら

シーのツリー✨🎄✨


泊まったホテルとディズニーバスミッキーミニー



一番乗りたかったタワテラに乗ってストレス発散できました‼
久しぶりに楽しかった~(*'∀`*)v


今日は15時にお家に着きました。
凛は元気に尻尾をフリフリ、お腹撫でて~とお迎えしてくれましたラブWハート



お土産の一部ハート
いっぱい買ってきました苦笑
凛にはワンちゃんの着ぐるみきたプーさんプーハート
来年は戌年だからワンちゃんのグッズいっぱいでした(´∀`o)



興味ない…
(光がちょうど当たったけどお目目治ってる!)

プイっとしたので、無理やりお尻にくっつけました。


元気に待っててくれて良かったにゃハート

凛は本当に強い仔です。
絶対元気に年越ししようねかお上げ上げ

ではまた~ニコちゃん