2017フォトバトン | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

お友達の、ここあさんから素敵なバトンが届きました。

挑戦してみたいと思います(*´ω`*)



2017年お気に入りフォト

バトンのルールは

2017年に撮ったお気に入りの写真1~3枚載せる

ハッシュタグ「#2017お気に入りフォト」を付ける

次にバトンを渡す人を指名する(何人でも可)

撮影機材はスマホでも何でもOK!!

強制ではありませんスルーでも全然OKです




てことで、
この笑える3枚に決めましたチュー

今年の3月。
岩手から現在92歳になった、おじいちゃんが遊びにきました。
そこで、おじいちゃんの隣に座って得意の真顔で動かない凛ニコ
しかも、しっかり座椅子に座っていますウインク


おじいちゃんと凛。
お互い無関心な感じが本当に笑えるウシシ




可愛い写真もあるんだけど、
今年の傑作なので、これで決まりです爆笑



フォトバトンは近所の動物病院でお会いしてから仲良くして頂いていて、凛と同じ病気の癌と戦っている可愛いリアナちゃんのママ、Aririaさん宜しくお願いしますウインクWハート