検査結果と母の救急 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんにちは✨

昨日は凛の血液検査の結果を聞きました。
年内最後の定期検診です。

私は疲れてお寝坊してる間に、母がすでに病院へ連れてってきたみたいアセアセ


結果は優秀ラブラブ
高い数値も年相応です。

そして腎臓の数値ポーン
SDMAは少しオーバーしただけで、BUN,cre共に標準値でしたガーン
2年かけて標準値に戻りました。
先生も何でこんなに段々良くなるのか分からず、すごく驚いてたらしいですびっくり

凛はやっぱりすごいですお願い
スーパーおじいちゃんです!!
肺癌の腫瘍も大きくなってきているのですが、転移なしだったので、
このまま、このまま…老衰までずっと維持してもらいたい…お願い


お目目も、もう心配ないみたいです。
回復早すぎですびっくり


お昼寝してたとき、毛布をかけてあげてたら、そのまま毛布ごと移動してきて
ぐるぐる巻きになってる凛ですチュー
どうしたらこんな風になるのか…笑


そして夕方私は美容院に行き、20:30頃帰ると、
母が具合悪そうに横になっていました。
胸が痛いと…
ニトロをしても、治らないと…

以前重度の狭心症で入院していた病院の救急で診てもらえるから電話したら、
救急の受付の対応がすごく悪い!電話は男性でしたが

男性「あ~、胸が痛い?え~、内科の先生しかいないので無理ですね~」

私「前に入院した時に、同じ症状が出たら救急で来てくださいと言われたのですが」 

男性「ちょっと待っててください」
と保留にされ、
「医師に確認したけど、無理ですね。救急車呼んだら?」
と言ってきた。

あまりにも対応悪いので、名前聞いときました。「私の名前聞いても意味ありませんよ」とか言ってきて、最悪でした。


とにかく母が苦しそうなので救急車を呼んで、
救急隊に「前に同じ症状が出た時に入院した」と言うと、その病院に電話してくれて、受け入れてくれると。
その病院とはさっき電話した病院!

さっき電話したときには断ってきたくせに救急隊から電話したら受け入れるんだ…


着いたら医師や看護師達は良い人ばかりだったです。
ただ、救急受付の人の対応最悪です。
人の命に関わる仕事をしてる人とは思えません。

母はエコー、レントゲン、採血二回、など…色々検査され、大きな所見はないとのことで、
母は3時間後には帰れました。大事に至らなくて良かったです。

また入院かな。と思ったのでホッとしました。
先週は凛が救急、今週は母が救急。
大変な1ヶ月です。
あとは年末まで落ち着いて過ごせたらいいな。

それにしても受付の人、ムカついた!!
こっちは具合悪い母を目の前にして不安でいっぱいなのに!


ブログで愚痴る所があって良かったです。
少し発散できましたおーっ!


では皆さんも体調に注意して下さいねウインク