ドア開けて~ | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんは✨

今日の午前中、壊れてしまったインターホンを新しくするために電気屋さんが来ました。

凛が吠えるので、私の部屋でドアを閉めて一緒にいることに…

でも大人しく出来ないよね、凛は…
仕方ないのでドアを開けました。
吠えちゃダメよ~。


5日程前、全く歩けなく、立つことさえも出来なかった凛の驚異の回復力の動画です!!

凛すごいなって。
いつも病気やケガで、落ち込む事があっても必ず回復してくれる。
本当に凛はすごいなって。
泣けてきます(´;ω;`)

でも見た目は分からないけど、痩せちゃったんだよね…もう少し太らないとね。


光を当てても、もう左目は赤くないよ✨


眼底は、まだ出血があると思うけど、
見た目は分からないほど、キレイなお目目になりましたウインク



はいっ!!凛の得意の真顔😐


凛はいつも真顔😐

なぜいつも真顔😐?
でもそういうところも大好き照れ


ゴマあざらし発見チュー


ガウガウムキー
怒られちゃいましたてへぺろ


明日は朝は東京でも0度とか??
寒いです…(>_<)
インフルエンザの患者さんが増えてますゲホゲホ
うつらないように、気を付けてますが怖いです。

皆様も気を付けて下さい!!
ではまたお願い