凛、だんだん回復へ | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

皆様、度々ご心配おかけしています。
凛を心配して下さってありがとうございますえーん

水曜日、かかりつけの病院へ行ったその夜から、凛は歩けなくなりましたえーん
(先に言っておきますが、今は回復してきてます!)

次の日は良くなるかな…と思っていたら、ますます歩けないし、立てない。
ずっとブルブル震えて足がこんにゃくみたいにグニャリとなります。力が入らない感じです。
おトイレも自力で出来なくて、支えてあげてました。
このまま、もしかしたら歩けなくなるかな…と思ったりもしました。
木曜日は、かかりつけの病院も休みだったので、夜になったらまた夜間救急へ行こうかと思いましたが少し様子を見てました。

しかし、その日の深夜。
凛は、お腹すいたのか、深夜3:00頃にいきなりヨタヨタ歩き出して、ご飯の催促びっくり
翌日には少し震えながらも自分で歩きだしました。
今日となっては、少しヨタつくこともあるけど、ほとんどいつも通りの凛に戻ってます!!

私は今日仕事だったので、母がいつもの病院に経過を診てもらいに行くと、目はもうほとんど出血が分からないほどに治ってきて、眼圧も正常値の15だったそうですニコニコ


今ではいつも通り、ご飯の時間が近づいてくるとワンワン吠えるし、寒いので洋服着せようといやがって走って逃げます。
すごい回復力です!!

結局、眼底出血の原因は分からなかったですが、このまま様子見て、また来週経過観察へ病院行ってきます。

ご心配おかけした皆様、ラインやコメント、本当にありがとうございましたショボーン
本当に嬉しかったです。


さて、今日の凛。
ご飯を用意してる音を、聞き逃さない凛の様子(笑)



光を当ててないので分かりにくいですが、お目目は良くなってきてますウインク

 

元気そうにしてますニコニコ

頭を打ってる可能性もあるので、少し心配ですが、ひとまず一安心です照れ照れ照れ

あ~、不安で不安で仕方なかったです~(T-T)
皆様ありがとうございました笑い泣き