かかりつけの病院へ | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

皆様ご心配おかけしています。
コメント、ライン、ありがとうございますニコニコ

一夜明け、今朝はかかりつけの病院へ行って来ました。

先生に診てもらうと、昨日より良くなっていると。
確かに私からみても赤みが少し減った気がします。
眼圧は昨日の夜間救急では右15、左11。
赤い目の方が眼圧低かったです。

今日の眼圧、何度測っても両目共に7~8です。
低すぎる。
犬の正常値は15~22位と言われました。
ぶどう膜炎ではなさそうなので、
痛みがあるのかなと言われました。


あと、高度医療センターへの紹介状は、土曜日まで様子見になりました。

二年前の高度医療センターの検査を思い出しました…全身麻酔で8時間もの長い検査になりました。
それを考えると今の凛の体力では…できれば嫌だなと…


お薬で土曜日まで様子みます。

本当は目薬もしなきゃいけないのですが、凛は家では目薬は出来ないのでお薬だけ…(>_<)



病院帰りの凛。午前中はまだ元気でした。

目はやっぱりしばしば。

私は今日も午後から仕事に行きました。
帰ってからお家での凛の様子を聞いたら、
16時半、夕ごはん食べてお外に行くと、フラフラして歩けなくなって、おトイレもできなかったと。
部屋に入るとブルブル震えていたので、ずっと抱っこしてたらしいです。

私が19時過ぎに帰ると凛は寝ていました。
でも帰った私に気付いてフラフラ近づいて来たけど、歩けなくなって、また寝ました。
それからずーーーっと寝たまま…。
いつもと違うから何となく怖かったです。

でも本当についさっき起きてきて、ご飯を催促してきました!!
凛は1日4回に分けてご飯を食べます。
21時頃ご飯なのですが、二時間遅れてご飯を催促爆笑嬉しいニコニコ
凛は、どんな時もご飯を食べない日はありません(笑)


フラフラしながらも、ご飯の時は力強い歩き方です!

寝ていたのはたぶん疲れてるだけだよね。
フラフラするのも疲れてるだけだよね。

明日にはもう少し元気になってるように祈ります星
明日は休みなので、ずっと一緒にいますニコニコ

ではお休みなさいzzz