凛のお外着 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

もう12月です!!
早いですねガーン


凛のお外着を買いましたラブラブ
フワフワで手触りよいですお願い
ライオンちゃん、とっても可愛いラブラブ
赤ちゃん用みたい照れラブラブラブラブラブラブ


首元も暖かそう照れ


襟は折っても大丈夫ウインク


凛は、お庭におトイレに行くので、その時にササッと着せれるので、とっても良いです!!


こんな感じでマジックテープで止めるだけニコニコ


このマントもマジックテープウインク


お庭に出るだけのお外着は、マジックテープの簡単なものが良いのです。
今回、可愛いのが見つかって良かった照れラブラブ


師走は仕事も忙しくて疲れます…えーん
でもあと少しで今年も終わり!
頑張りましょう‼️

ではまた音符