寒くなりました | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

寒い毎日ですね↓↓
私は自転車通勤で、仕事が終わる帰りの時間は夜なので風がとっても寒いですぐすん

でもユニクロのブロックテックのスエットパンツを買ったら、めちゃめちゃ足が暖かい!!
通勤用にもう一着買おうかなウインク


凛も寒い時にお洋服着せましたラブラブ

男の子なのにピンクチュー

でもだいたい裸んぼうの凛にやり
温かいブランケット買いましたラブラブ
フワフワですDASH!


凛、元気ですほっこり音符






さて、凛はどこでしょう~キョロキョロ


今日はお休みなので、凛を腕まくらして1日ゴロゴロ過ごしますおねがい幸せですラブラブ


最後に、父が新聞を読み出すと必ず邪魔する凛チュー




ではまたビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ