凛、定期検診 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんにちは✨

凛、久しぶりに検査に行って来ました。
レントゲンと血液検査です。

昨日から、また肛門のずっと下がかさぶたになっててポコって腫れてるので、それも診てもらいました。
会陰ヘルニアっぽいと去年から言われたので、ちょっとその傾向が…って感じでした。
あと前立腺が腫れてるので、お薬もらいました。

そしてレントゲン。
右肺の癌の腫瘍は大きくなってます。
右肺の1/3だけが綺麗で、残りの2/3は腫瘍が大きくなり埋まってました。ビックリショボーン

ちょうど2年前、肺癌が見つかり大きな病院へ検査に行きました。
そして結果は手術しなければ余命半年。長くて1年と言われましたが、腎臓が悪いのも発見され手術できずにサプリで頑張ってます。
あれから2年!今も元気に過ごしてます‼
凛は生命力強い、頑張り屋さんです照れ


先生も「腫瘍は大きくなってるけど、ゆっくりだし、左肺はキレイなので、このまま転移なければ老衰まで大丈夫!」と心強いお言葉頂きました爆笑

血液検査の結果は来週聞きに行きます。


足のポキポキ…フラついて、しりもちつくときも。
音は鳴るけど、触診も丁寧にしてもらい、お膝も関節も大丈夫!
油が足りないのかな(笑)って言われました。
歩き方も良くて、前足の筋肉はモリモリみたいです。
後ろ足の筋力は弱くなってるので、坂道などで筋力つける訓練した方がいいと言われました!


いつも病院に行くと、お外を見てますおねがい





お疲れの凛ちゃん。今は寝てますzzz


寒くなってきました~ショボーン
月曜日は台風だって~ガーン
気を付けましょう!!

ではまた~ニコニコ