今日は出前 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんは✨

今日の夕飯は私の大好きなお店の出前でした。

肉丼、中華そばラーメン


ニラレバ、肉野菜炒めニコニコ

炒飯ラブラブ!

すごく美味しかったです照れ
近所のお店なのですが、最高に美味しいです‼


凛は先に夕飯食べたので、見てるだけ…ショボーン

いいなぁ…って見てますショボーン




めちゃめちゃ真顔笑



あれから凛の足、歩くときにパキパキ鳴らしながらですが歩いてます。
歩く動きに合わせていつも鳴るから、
「パキパキパキパキパキパキ~」って、ずっと鳴らしながら歩いてます。
痛くないのだろうか。
でも相変わらず元気に過ごしてますので心配しないで下さい爆笑



何日か前、私の誕生日でした。
美味しいロールケーキ。
ひっそりと誕生日が終わりましたぶー

寒い日が続きますね。
やっと今日、衣替えしました。

そして私は先週から副鼻腔炎になり、
顔面と頭、耳が痛くて死にそうでした。
やっと少しずつ良くなってきがしますが、まだ痛いショック


急に寒くなったので皆さんも体調に気を付けて下さいね。

ではまた~ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ