凛の足 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

お久しぶりです。
もう10月になってしまいましたね。
朝晩冷え込みますね。

さて、凛ちゃん。
お尻も治り、元気に過ごしていましたが、
一昨日10/1(日)の朝から、歩くと足がパキパキ?ピシッピシッ?のような音が鳴ってました。
普通に歩いていたので、様子見ていましたが、
今朝8時半頃、歩き方を見ていると何か変。
ヨロヨロしたり、足がもつれそうになったり。
少ししたら、「コテン」と、しりもちついてしまいました。

今日は、ちょうど午後から仕事だったので凛を病院に連れていきました。
関節には異常無かったです。後ろ足の筋力は弱ってるみたいです。
少し様子見てまた変化あれば来て下さいと言われました。
痛み止めの注射して帰りました。

帰ったら普通に歩けるけど、まだまだパキパキ音がなります。
関節が変なのかな。大丈夫かな。

もうすぐ16歳だもんね。老化かな。
いつまでも走れないよねショボーン
だんだん歩けなくなってくるよね。

そして、初めて病院の中でオシッコしてしまいましたびっくり
我慢してたね。怖かったかな。


今は疲れて眠っています。


あっ、凛の耳の毛、もうフワフワと生えてきました爆笑ラブラブ
そのうち元通りになりそうですウインク


ではまた~ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまピンクハート