凛の耳の毛が無くなった(;_;) | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

今日は凛のマイクロバブル温浴の日でしたあひるお風呂

午前中に連れていって、その後私は仕事なので、お迎えは母に任せました。

仕事から帰ると、凛は疲れてぐっすり寝てましたらぶ②

母が「凛の耳の後ろが、蒸れててすごく毛が抜けたんだって」と言いました。

見てみると、自慢の凛のフワフワの毛がない~ガーンガーンガーンガーンガーン


元々こんな感じの凛のフワフワの耳。
いつかの後ろ姿を撮った写真。

フワフワのモサモサでした。


だけど、最近ちょっと毛が無くなっってきたな…とは思ってましたが、

今日はこんな感じにびっくり


寄ってみる…ガーン


滝汗滝汗滝汗


正面。
耳の毛だけ無い笑い泣き

蒸れてて抜けたって言ってたから、またはえてくると思います。
でもなんだか可愛くて…照れ
どうなっても、何でも可愛いんだなって思いました。


可愛いおめめおねがい


毛が抜けたけど、フワフワの凛ちゃんチュー


そして、今日は母の誕生日音符
私は仕事で遅かったので、先に食べててもらいました。


妹が撮っておいてくれた写真。

プレゼントも喜んでくれました爆笑






凛のお尻はだいぶ良くなったみたいで、今日はバブルのOKがでました。
もしまた悪くなったら病院行きます。
久しぶりのお風呂に入れて良かったです。
毛がいっぱい抜ける位に、蒸れてたんだね…ショボーン
これからまたフワフワにはえてきますように星

ではまた~ニコニコ