モデルポーズ凛 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

3日前から頭痛が続いてます…
頭痛持ち、ツライですよね。

気圧のせいもありそう…(>_<)
台風も近づいてますし(*_*)
しばらく体調悪そうだ…354354



さて、さて、本題上げ上げ
タイトルのモデルポーズの凛ですWハート
キメっっきらきら!!




キレイな凛Wハート←親バカ


胸毛フワフワkuma


写真撮られるのがウザくなってきた顔ひよざえもん がーん
口元が怒ってる笑


もう撮るのやめてちょ溜め息


明後日、凛はマイクロバブルです。
お尻の様子見てもらって、大丈夫だったらやってもらいますかお
まだ無理そうなら、また後日予約取ろうね~Wハート
しばらくお風呂入ってないから、入れるといいねあひるお風呂

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!頭痛つらい。
ではお休みなさい(^_-)☆