凛とお留守番 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんは✨

母が6日(水)から法事で岩手へ帰ってます。
私と父は凛とお留守番ニコ
母がいない間は、凛は私と一緒に寝ます照れ

凛の1日は結構大変です。
ご飯は4回に分けてます。

もうam2:00頃からお腹すいた~とピーピー始まりますアセアセ


am3:00頃  ご飯 (朝)🌅
am6:00頃  お庭でトイレ
am9:00頃  ご飯(昼)🌞
am10:00頃  お庭でトイレ
pm17:00頃  ご飯(夕)🌛
                      ご飯後お庭でトイレ
pm22:00   ご飯(夜)🌃


ご飯の時に混ぜるお薬とサプリひらめき電球
今は抗生剤もプラスされてます。

母がいないと一人でやるので大変ですアセアセ
(22時のご飯だけ父がやります)

母がいない間、仕事は希望休にして凛のお世話してますウインク

淋しいみたいで、私が立ち上がると絶対に着いてきますkumakumakumaDASH!
可愛すぎですラブ


凛のそばでゴロゴロしながら最新のプリズンズレイク見てますキラキラ

シーズン1からずっと見てるけど面白いおーっ!

そうそう、
あれから凛は、また肛門に新たに膿ができて、そしてかさぶたに…。
治りそう…って時に他にまた膿が出来るえーん
治るのか心配アセアセ
抗生剤が終わったらまた病院へ行ってきます。

でも元気ですよ爆笑

母がいない間の凛ほっこり
クッションに顔を隠して寝るのが好きです。
 
私が居るので安心して、
グーグーよく寝てますzzz






明日は母が帰ってきます。
凛ちゃん、嬉しいねほっこり


では、また~ニコニコ