凛、今日もまた病院(;-;) | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

凛ちゃん…
尻尾の付け根と肛門の下のあたり、また大きな膿ができてしまいましたえーんえーんえーん
これで3つ目…滝汗

病院に行って、抗生剤の注射と、飲み薬の抗生剤を他のものに変えて10日分もらいました。

菌が飛んで広がってるのと、免疫力が落ちてるんじゃないかなって言われましたショック

こんなに膿だらけの肛門、初めて見たよ~。
もう見た目はすごく痛そうなのに、凛は気にしてない様子…ぴかっ☆
それよりもご飯の事しか考えてないらしい…うう


肛門が腫れて病院行ったのが8月12日。
それからずっと~。
いつ治るのかな…泣


全く気にしてない様子の凛アセアセ





元気なので、安心してます。

ではまた~ニコニコ