悪化してる(;_;) | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

凛の肛門、やっぱり悪化しました。 

先日の膿が出てた部分、さらに大きくなって膿んでました。

午前中はエアコンのお掃除を頼んでいて、業者さんが来ていたので、私はお留守番。
母が、かかりつけの病院へ連れていきました。
先生「ひどくなってるね」って言ってたらしいです。
注射を2本してくれた。
母に「何の注射だったの?」と聞いたら、消炎剤って言ってました。
もう一本は何?と聞くと「分かんない」だってプンプン
ちゃんと聞いてきてよ…
多分抗生剤だと思うけど。

注射して飲み薬の抗生剤をもらいました。


そして、私は午後から仕事でした。
夜19時すぎ、仕事から帰り、先ほど確認してみると。
尻尾の付け根の皮膚の部分も丸く赤くなって、ただれて膿になりそうな感じ。
そして、肛門の1㎝位下の皮膚の部分も赤くなってハゲて、ただれてる。

これ大丈夫なんだろうか。

でも注射もお薬ももらったから少し様子みてみます。
何でこんなになったんだろう…(;_;)
早く良くなって~(;_;)


今朝は元気でした照れ
良いお顔してます。


私が仕事から帰ると、寝てて起きない…
疲れたのかな。少し元気なさそう。




早く治りますように…星


ではまた~ニコニコ