凛、日曜診療の病院へ | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

凛ちゃん…今月は病院ばかりです…ショボーン

凛のお尻…
お薬塗って治ってきたと思ったら、
昨夜22時頃、お薬塗ろうと思ってお尻を見ると、肛門の右下、膿が溜まってる!!
えーーこんな粘膜の所に膿なんて…(;_;)
ひどくなってるじゃん泣
もう夜22時。病院終わってる。

朝一番で、日曜にやってる病院に行こうと思い、朝を待ちました。

今朝見ると、膿が大きくなってました。

病院に行く前にもう一度確認すると。
あっ泣!!つぶれて膿が出てる!!
擦ったのかな…

前に一度だけ行ったことのある分院が日曜もやってるので行きました。
空いてて一番だった。

そして診察。
肛門絞りは2週間前にやったばかりって言ったのに絞られた。
凛の肛門…真っ赤になりました。
そして、ぎゅうぎゅうつままれて、絶対痛いのに、凛は一声も発しなかった。この子は本当にえらい。

なんで、そんなに絞ったのかな。
膿が残ってたの出したのかな…説明なしだったよ。

凛のお尻を見てたら、看護師が「お姉さん、そこにいたら飛びますよ」とか言ってきた。なんか感じ悪っ!

薬はもらってある塗り薬を塗っておけば良いと言われ、
悪化してる訳じゃなく、治ってきてると思うだって。

6月にソファーから落ちて診てもらった時と同じ先生だった。その時はすごく感じ良かったんだけど、
今日は、すごく感じ悪かった。


凛の大好きなかかりつけの病院が日曜もやってればいいのに…(;_;)
ここは女医さんで思いやりがあって、いつもすごく優しい!凛も私達もみんな大好きです。

今日は凛、可哀想すぎました。
凛は全く痛がってなくて、元気なんだけど、
お尻は真っ赤で痛そう…(;_;)
痛くないのかな。我慢してるのかな。

悪化したら、明日いつもの病院行きます。


さて。
帰りのタクシーの中の凛ラブラブ
バッグから上半身だけ出てきちゃって、
母が抱っこ。


ガオー(`□´)(笑)ラブラブ可愛い(*≧з≦)ラブラブ






家に着き、タクシーから降りると、凛はお家に入りたがらず、
いつもの病院の方向にルンルンと歩き出しましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたまピンクハート
いつもの病院に行きたかったみたいですチュー
今日はお休みだから行けないよ~


あーあ、早く良くなって泣

早く治りますように星
ではまたニコニコ