皮膚炎 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

凛ちゃん、また病院へ病院
まだ肛門が腫れてるの泣


病院にて。

お外が気になるおんぷ


今日は誰もいませんでした。
誰か来ないかな~うう


あっ、誰か来たニコキラキラ
猫ちゃんが来ましたキティちゃん


先生に診てもらったら、皮膚炎になってました。
尻尾が下がって蒸れたり、擦ったりしたかららしい。


塗り薬もらいましたかお

これで治るといいねにゃキラキラ



凛は元気です上げ上げ
病院の帰り、公園でおんぷ
15歳7ヶ月のおじいちゃん、まだまだ走りたそうにしてるためいきためいき


凛~泣  肺、大丈夫なの~なっ・・・なんと!!?
でも、すぐケホケホしちゃうので、このあとすぐ抱っこされたのでした(`・ω・´)
凛、元気ぴかっ☆
頑張ろうねプーハート