雷こわい((( ;゚Д゚))) | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんは✨

夕方から豪雨になり、雷が凄いです。
一旦落ち着いたのに、今また雨と凄い雷が鳴ってます…(>_<)
凛、怖がってますえーん

夕方は、少しですけど、ひょうも降りました‼
ひょう、初めて見ました‼
写メ取り忘れた…


凛は雷が恐怖でパンティングしてます。



凛は、パンティングほとんどしないんです!!
お外から帰って来てもしないです。
たまに病院で待ち時間が長い時だけするくらいかな~。

なので、お口開けてたり、舌を出してる写真はほぼないです。
だからいつも真顔😐みたいな写真ばかりちゅ

初めは怖くて抱っこしてー!って感じだったので、ずっと抱っこしてたのですが、
しばらくしてパンティングし始めました。
雷が相当怖いんでしょう(/_;)/

凄い音だもんね…怖いよね…
ひょうも、窓にカチンカチン当たって怖かったです。


そしてこの前病院行った後の凛のお尻。
なんかまだ少しだけ腫れてる感じだけど、抗生剤飲んでだら便が緑黒っぽくなったのでやめました。
様子見ようとおもいます。


明日のお天気はどうかな~。
私は今日から夏休みですニコニコ

特に予定ないけど…
まったりします照れ

ではまた~!