私、胃腸炎…凛はチックン | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

久しぶりの更新ですニコニコ

体調崩しちゃいました。
水曜の朝、ものすごい頭痛で起きました…少し横になって休んでたら、急に吐き気が…嘔吐しました。

それから12時間もの間、嘔吐し続けましたゲロー
胃液しか出なくて、ものすごい苦しかった…
4日たった今日、なんとか起きれる状態になりました。
多分勤務先のクリニックでうつったかな…
胃腸炎は、たまになるのでツライチーン


凛はずっと元気に過ごしてました爆笑ラブラブ
でも5日前位から、お尻を擦っていて、昨日見てみると肛門が少し腫れてました。
左のほっぺもすごくカイカイするので、今日母が病院に連れて行きました。
(私はまだ歩けず留守番)

診察してもらい、やっぱり擦って炎症して腫れちゃったらしい。
ほっぺは、あせも?って言ってたかな?だって…。とにかくカイカイして炎症したらしい。

今日は肛門腺絞りしてもらって、注射して、抗生剤をもらってきました。
あと爪切りと足の裏のバリカンもニコニコ

でも全然元気だし、痛がってないし、大丈夫ですウインク

最近、オシッコを少しチビるようになりました。ポタポタってたれる程度…。病院でもポタポタって少し垂れちゃったみたい(>_<)
チビっちゃうのは歳かな~。
先生に言うの忘れたらしいから、今度聞いてみよう。


昨日の凛


私は明日までゆっくり休んで月曜日から出勤しないとショック




では、また~ニコニコ