凛の検査結果 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんにちは。
私、木曜日から高熱出ました…ショック
まだダルさと咳がひどいので、母が凛の検査結果を聞きに行ってくれました。


凛の血液検査結果は…
腎臓、肝臓、全部高い…えーん
7月の検査が良かったから落ち込みます…ショボーン

頑張ろうね、凛!!

前立腺の腫れは治ってました。
足はパキパキ鳴らしながら元気に歩いてます‼

そして、今朝、母の部屋で吠えて気を失ったみたいです。確か3年前もありました。
すぐに抱っこしたら、起きたみたいアセアセ

先生に聞いたら、気管虚脱の酸素不足じゃなくて、てんかん?脳かも?と言ってたらしいですが、
凛を見てると多分気管が潰れて酸素不足になってる気がします。

最近、すごくすごく吠えるんです。
しかも声が大きいガーン
夜中に吠えると、うるさい~💢って言ってしまう時もありますが、負けずに吠えます。抱っこしてあげると落ち着きます。
まるで赤ちゃん照れ

しかも吠えるのは決まって、
お腹空いてる時!!と、
寝てる人を起こすとき!!
誰かが寝てると淋しいんです…アセアセ


お腹空いてる時は分かりますが、寝てる人を起こすのは、あの手この手を使って起こします!!
頭が良くて困ります笑


先生は吠えるのが多くなったのは耳が遠くなってるんじゃないかな。とのこと。
確かに、凛の後ろに立っても気付かなくなったし、帰って来てもしばらく気付かない事が多くなりました。

段々老化してますが、どんどん可愛さが増してます照れ







3ヶ月後の血液検査、良くなってるといいなニコニコ
おじいちゃん頑張るぞ~!!

ではまた~ほっこり音符