青空 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

今日はお休みです(*^^*)
凛と一緒にまったりしてます。



今日の東京の空。
天気も良く、暑いけどカラッとして風が気持ち良いです。




しばらくお空を見上げていたら、
真ん中より少し右。
楽しそうにお空に走っていくワンちゃんが見えました。




大切なお友達のワンちゃん達。
凛ちゃん、モカちゃん。
可愛い天使になっていきました。
ふたりともお空で会えたかな。


凛ちゃんとモカちゃんは、
うちの凛と同じチワワで同年代。
一緒にずっと頑張ってました。


淋しいです。悲しいです。
でも可愛い笑顔で頑張ってる凛ちゃん、モカちゃんに、いつも幸せと勇気をもらってました。
また会おうね。ありがとう。