風邪引いてました((〃´д`〃)) | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

気が付くともう7月半ば。
7月に入ってすぐに体調を崩しましたえーん
この前の土日は寝込んでましたが、だんだんと治ってきてる感じです。
冷房のせいで風邪ひいたのかな…ゲホゲホ
これ以上悪くなりませんように…えーん


凛は元気にしてますウインク
でも鼻水が結構出てます。クーラーのせいで鼻水でるのかな…元気なので心配はなさそうです。

凛は毎日まったり過ごしてますよチュー

だら~ん


うとうと~


スヤスヤ~


ぐで~ん


かわいい寝顔照れ
うざがられてる私の手…(笑)



病気のワンちゃん達が、穏やかに過ごせますように…きらきら!!