寝姿に驚く | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

先日、夜中、こっそり凛の寝顔を見に行こうとしたら…


はっポーン
こんなポーズで寝ていた…
お尻上げすぎ!!
またお腹痛いポーズかと思ってドキッとした滝汗
でも本当に寝てるだけでした…


色んな場所で良く寝る凛です。



寝顔がかわいくて「よしよし」してしまう照れ





至るところに接触冷感マットがありましたね(笑)
ひんやりしてるので、凛は好きみたいです。



あと、ドアの段差にスロープ貼りました。
木に見えますが、実は柔らかい素材なので、凛も歩きやすそうです。

この段差スロープ、凛が気に入り、高さもちょうど良いみたいで、たまに肘掛けや枕にして寝てるんです。ウケますチュー


来週からとても暑くなるみたいで心配です…
暑いせいか、湿度か、分かりませんが、時々「ヒィーヒィー」と言って呼吸が変になる凛です。
去年の夏も同じだったなぁ…気を付けないとですね。


週末は今日より10℃も高いそうです…
本当に気を付けないとですね。

もうこんな時間だぁ…寝ますzzz

ではまた👋😃✨