凛、定期検査 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんは✨

凛ちゃん、今日はいつもの病院に行って来ましたためいき


待合室にて。だっこ。



血液検査と尿検査をしてもらいました。結果は来週です。

あと前立腺の腫れのチェックと肛門腺とお耳のチェックも。これは大丈夫でした。
レントゲンは先月やったので、今回はパス。

朝イチで行ったのですが混んでました。
いつも混んでないのでビックリ。
この暑さ、みんな体調悪いよね…(>_<)


こちらも待合室にて。
まぁWハート可愛いね~ラブ←親バカ

おめめキラキラ~キラキラ


暑い中、病院行ったから少し疲れたかな。
血液検査の為、朝ごはん抜きだったので、帰って来てご飯食べたら、珍しくイビキかいて寝てました。


しばらくお昼寝したら起きてきましたよ~。
父と母が話してるのを見ています。


上見すぎ(笑)
この時、何してたっけ…



夜は、母と一緒に歩いて15分以上ある神社の盆踊りをチラっと見に行きました。
結構距離あって遠かった~(T-T)
着いたら汗だく。
ふたりともなんか具合悪くなってしまった…
すぐに帰宅。

帰り道、汗だくなのに体は冷えて、めまい、頭痛、息苦しい…しんどかった。。。
往復30分以上歩くのは夜でも危険。気を付けないと。
頭痛は残ってますが今は平気ですかお

皆様、この暑さと湿気、夜でも油断禁物です‼
気を付けて下さいね。

ではおやすみなさい✨