凛その後 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

ソファーから落ちて歩けなくなった凛。
今日いつもの病院へ行って、触診を丁寧にしてもらい、レントゲンを撮ってもらいました。
足は大丈夫だけど、腰の下の骨(尾骨?聞いたけどわすれてしまった)の繋ぎ目の隙間が無くなってきてるから要注意!でした。
でも年齢のわりに骨がしっかりしてると誉められましたニコニコ


レントゲンで肺がんの経過も診てもらいました。1年8ヶ月前に見つかった時よりはかなり大きくなってるけど、ゆっくりゆっくり大きくなってるので今は大丈夫そうです。
腫瘍は右側の肺にあるのですが、左側はキレイなので、このままガンと一緒に上手に生きていければいいなと思います。


体重は痩せすぎかもね…とのこと。
3.7キロです。凛は骨格が大きいので4キロまで増やしたいねと言われました。


そして、あのソファーから落ちて歩けなくなり、しりもちばかりついて足に力が入らなかった凛。
なんとあれから2日たった今日、元気に歩いてます( ; ゜Д゜)
どうした凛‼すごいじゃないか!Σ( ̄□ ̄;)
いやいや…驚異の回復力にビックリです。


今日の病院帰りの凛。
玄関のトイレットペーパーは凛のトイレ用。
何故か転がってるので恥ずかしい…見逃してください…(>_<)


もう年だし、回復は無理かも…と家族で言っていたのですが、たった2日で、こんなに普通に歩けるようになりました。
すごい回復力で、私もビックリしてます。


でも時々足がもつれるので、気を付けて生活します!
夏はフローリングで寝るのがすごく大好きだった凛なのですが、ペット用マット敷きました。

奥の部屋まで敷きました。

これで足腰の負担は軽減すると思います。
ソファーも撤去したし、これから段差なども改造します‼

心配して下さった皆さん、本当にありがとうございます。
時々足がもつれたり、段差に引っ掛かりますが、おしっこも片足上げて出来るようになり、メキメキと回復しております。

来週は久しぶりのバブルの日です。
先生も大丈夫と言っていたので、キレイにしてもらいますニコニコ