小さいベッド | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

私にはめずらしく昨日に続き更新ニコニコ

ソファーを撤去したので、ソファーの跡地にベッドを置こうとネットで頼んだのですが…
届いてみると小さかった( ; ゜Д゜)


小さいベッドだけど入れるかなぁ…?
凛、考え中。



どうにか入れないかなぁ~?
お手て入れてみよーっと。
ぷっ、片手(笑)


ダメかぁ…
じゃあ後ろから。
本当に凛は面白い。笑チュー



やった!入れたよ!
でもやっぱり小さい(笑)


部屋に移動させて、置いといたら器用に入ってた!




狭いけど、気に入ってるみたい‼
良かった。
ソファーの跡地にあとで置きました‼


今日(もう昨日ですね)は父の日でしたね。
ステテコリラコあげましたチュー

そして夕飯はほとんど買ってきたもの~

鰻のごはん、美味しかったです照れ


凛も、必死に覗いてます。


何も食べれないと分かると、いじけてます。


今日も普通に歩いて元気そうです!
良かった~。
では、お休みなさい星