メロン大好き | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

題名の通り、メロン大好きな私🍈

メロン味の物たくさん~爆笑


ちょっとー!写真撮りたいんですけど~

離れない…

ちょっとどいて~と言ったら、
凛はプンプンしだしました。
後ろで母が微笑ましく見てました。


なんか、メロン達を守ってる…(`Δ´)



ぼくのだけど…とか思ってる??


もう、どうにもこうにも離れません…


なんとか撮れたけど、右側に凛の手が…(笑)


はいっ!撮れたから撤収~!


片付けたら、そそくさとベッドへ…
ちーんチーン


終わり爆笑


明日、楽しみに食べようと思います。

最近、凛は急に咳き込んだりむせたりはするけど、普通に過ごせてます。
元気そうです。

明日から、暑くなるみたいです。
また気を付けないといけませんね。

明日も頑張りましょう!