プレゼント | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

さて、おもしろ凛ちゃんです。

お布団を干して畳んでるときに、寝ていた凛がトコトコ来ました。干した布団が大好きなのです。

でも布団に乗ろうとして母に怒られてます。
いつもなら、怒られても構わずジャンプして乗ってきてスリスリするのに、何故か今日は怒られたら、すごすご去っていきました(笑)
それが可笑しくて笑っちゃいました(笑)



そして今日、仕事から帰ったら、ここあさんから素敵なプレゼントが届いてました~照れ

ミッキーのお洋服~お願い
夏はお水で濡らして絞ってから着せると熱中症予防になる服です!!

凛、カッコいい‼似合うよ~!


なんと!超ピッタリです!!

ここあさんちの凛ちゃんとお揃いですってニコニコ
凛ちゃんはピンク着てましたよラブ


洋服着せるのに一苦労の凛に、マジックテープでササっと着せれるものだったので、すごく嬉しい(≧▽≦)
同じ名前の凛ちゃん同士、お揃いで、離れてても一緒のような気がします照れ


そしてもうひとつ、フォトフレームも爆笑


すでに凛だらけ…お願い感動…笑い泣き可愛い…酔っ払い

実は、凛のフォトフレームが全く無かった我が家です…滝汗
アルバムにして、何冊もあるんだけど、あまり飾ってなかったな~。

何百枚もある中から、早速お気に入りの写真を選んで飾りましたラブ可愛いですお願いラブラブ

赤ちゃんの時の凛の写真は色褪せてたので、わりと最近の凛にしましたキョロキョロ

わーい!
ここあさん、素敵なプレゼントありがとうございますラブ

さて、明日も頑張ろー!